グルメニューオープン・閉店

客足伸びず?コピス1F「Ben & Jerry’s(ベン&ジェリーズ)」閉店

コピス1Fの「Ben & Jerry’s(ベン&ジェリーズ)」が閉店していました。

sub5

「フリーコーンデー」大盤振る舞いも普段は客足伸びず?

Ben & Jerry’s(ベン&ジェリーズ)コピス吉祥寺店」が、6月22日(水)をもって閉店しました。

benjerrys_closed3

元町通り沿いで、コピス吉祥寺1Fにあったベン&ジェリーズコピス吉祥寺店。4月には無料でアイスクリームを配る「フリーコーンデー」を開催し、大勢のファンが並んでいましたが、来年はこの光景を見ることはできないと思うと、非常に残念です。

確かに、普段はそれほどお客さんが来ているようなイメージはなく、表参道ヒルズ店ほど客足が伸びなかったのが大きな理由と考えられます。お店の場所が良かっただけに、残念に思う人も多いでしょう。

benjerrys_closed1

今後、ベン&ジェリーズのアイスクリームを食べたい場合は、表参道ヒルズかららぽーと豊洲に行きましょう。

参考:公式ホームページ

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

お洒落×ヘルシー!吉祥寺で最も女子会ランチに最適なカフェレストラン

次の記事

「幸せのヨーグルト」が絶品!中道通りそばニューオープンのなかほら牧場