ニューオープン・閉店

キラリナB1Fにオープンするテナント判明!オープン時期は?

キラリナ地下1階にオープンするテナントが判明しました。

kirarina1

以前もあったキッチンコートがオープン

今年1月に一時休業するとして閉鎖されたキラリナ地下1階(フードパルク)。ここに何がオープンするか判明しました。信頼できる情報筋によると、8月上旬、フードパルクが一時休業する前も営業していた、京王ストアのスーパーマーケット「キッチンコート」がオープンします。

kirarina2

京王ストアの公式ホームページにも、「キッチンコート吉祥寺店は、店舗改装のため、1月31日(日)をもちまして一時休業いたします。2016年夏頃に営業再開を予定しております。何卒ご了承くださいませ。」と記載がありました。

地下1階全てがキッチンコートになるかどうかは不明ですが、少なくともキッチンコートが再び戻ってくるは間違いありません。キラリナが京王系なので、自然な流れかなと。
ちなみに関係はないと思いますが、6月10日に井の頭通り沿いの久我山店は閉店しました。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

思わず写真を撮りたくなるジブリ美近くのお洒落コーヒー&日本茶カフェ

次の記事

吉祥寺や多摩地区でビジネスしている人は必読!地域連携の輪を広げる大交流会開催