キラリナB1Fにオープンするテナント判明!オープン時期は?

キラリナ地下1階にオープンするテナントが判明しました。

kirarina1

以前もあったキッチンコートがオープン

今年1月に一時休業するとして閉鎖されたキラリナ地下1階(フードパルク)。ここに何がオープンするか判明しました。信頼できる情報筋によると、8月上旬、フードパルクが一時休業する前も営業していた、京王ストアのスーパーマーケット「キッチンコート」がオープンします。

kirarina2

京王ストアの公式ホームページにも、「キッチンコート吉祥寺店は、店舗改装のため、1月31日(日)をもちまして一時休業いたします。2016年夏頃に営業再開を予定しております。何卒ご了承くださいませ。」と記載がありました。

地下1階全てがキッチンコートになるかどうかは不明ですが、少なくともキッチンコートが再び戻ってくるは間違いありません。キラリナが京王系なので、自然な流れかなと。
ちなみに関係はないと思いますが、6月10日に井の頭通り沿いの久我山店は閉店しました。