今週(6月6日週)見つけた吉祥寺の暑さも吹っ飛ぶグルメ 6選

暑い日が続きますね。今回は、6月6日週にInstagramで見つけた吉祥寺の暑さも吹っ飛ぶグルメ写真をご紹介します!

IMG_1994

すでにカキ氷が美味しい季節

6月6日週にInstagramに投稿された、吉祥寺の暑い日に食べたいグルメの写真を紹介します!

1.虎屋吉祥庵のカキ氷

黒蜜きなこがたっぷりかかったカキ氷。

@usapyon25が投稿した写真

2.Ryumon coffee standの夏のソーダメニュー

コーヒーが美味しくて有名なRyumonさんですが、夏はソーダメニューも楽しめます。。

3.はな子のパンケーキ

はな子に愛をこめて。

ゆかりさん(@yucari720)が投稿した写真

4.氷屋ぴぃすのカキ氷

ブルーベリー×ストロベリー×ふわふわクリームとあじさいのカキ氷!

@mis2kit7が投稿した写真

5.カフェルミエールのカキ氷

信玄氷とはちみつレモン氷。すごいボリューム…

KAORUさん(@hksv1992)が投稿した写真

6.ウッドベリーズの生フローズンヨーグルト

みんなだいウッドベリーズ!!この時期になると食べたくなりますよね〜

marinaさん(@lemontage)が投稿した写真

夏ですね。