グルメ

井の頭公園で喉が乾いたので子供と一緒に「ブルースカイコーヒー」へ

井の頭公園で喉が乾いたら、「ブルースカイコーヒー」で一杯飲んで、ホッとしてみてください。

blueskycoffee1

コーヒー1杯250円と安い

井の頭公園で喉乾いたら、「ブルースカイコーヒー 三鷹の森店」に行ってみてください。1杯250円でコーヒー「三鷹の森ブレンド」がいただけます。筆者は井の頭公園に行った際、1歳の子供と一緒だったので「バナナミルクセーキ」(350円)をいただきました。

blueskycoffee2

フレッシュバナナ丸ごと1本と北海道の牛乳で作ったミルクセーキ。シェイクです。安心して子供にあげることができました。優しいお味です。子供はごくごく飲んで、あっという間に飲み干してしまいました。

blueskycoffee3

子供にほとんど飲まれてしまい、筆者は一口しか飲めませんでしたが、井の頭公園で安心してホッといただけます。

お店は「記憶に残れば良いじゃないですか」とお店外観の写真撮影を禁止しているので、お店の情報等もこちらでは掲載しないことにします。ぜひご自身で調べて立ち寄ってみてください!井の頭公園内にあります!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺の2階にある9席しかない洋食店で絶品シチューオムライスを食べてきた!

次の記事

吉祥寺で愛され続けて30年以上のプチロードの地下にある老舗洋食屋さん