ニューオープン・閉店

新しいとんかつの食べ方を提案するファストカジュアルスタイルの食堂オープン

「旨い」だけでなく、「早い」「安い」「新鮮」「安心」そして「スタイリッシュ」を持ち合わせた新しいタイプのとんかつ食堂が吉祥寺にニューオープンします。

IMG_9143

表記が間違って「Marukatau」になってる…

「Marukatsu Shokudo」2号店が吉祥寺にオープン

5月26日(木)、新しいとんかつの食べ方を提案するスタイリッシュな食堂「Marukatsu Shokudo」が吉祥寺にニューオープンします。場所はヨドバシの目の前の通りで、ブックオフの隣です。

IMG_9144

1号店はすでに神田にオープンしています。「ファストカジュアルスタイル」をテーマにした熟成とんかつ専門店。独自のオペレーションシステムを開発し、調理時間を飛躍的に短縮。リーズナブルにファストカジュアルスタイルでとんかつを楽しむことができます。

…要は「ファストフード」のとんかつ食堂ってことみたいです。

店内はモダンなつくりになっていて、おしゃれにとんかつをいただくことができます。下の写真は神田店。

「ファストフード」ということで、ディナータイムに吉祥寺の人たちがお店に来るかどうかが見ものだと思います!楽しみですね!!

とはいえトップ画像のポスターが「Marukatau」と間違ってしまっているのは直したほうがよさそう・・・

Source:まるかつ-熟成豚かつ専門店

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「karako」今週末閉店を前に商品ほぼ全て売り切れ

次の記事

「OLDNAVY」全店舗閉鎖を発表!吉祥寺店はGAPへ?