ジブリ

三鷹の森ジブリ美術館が長期休館へ

三鷹の森ジブリ美術館が長期休館に入りました。

ghibli_entrance1

夏休みまでには戻ってくるから安心を!

5月9日(月)〜7月15日(金)の期間中、三鷹の森ジブリ美術館が施設改修のため長期休館中です。ちょっと長めのメンテナンス期間ですね。夏休みには間に合うのでご安心を!

7月16日(土)からは新しい企画がスタートするそうです。

ghibli_1100m

7月、8月入場分チケットは、毎月10日の「一般販売」(翌月分のチケット販売)に加えて、「先行抽選販売」が実施されます。 7月分は5月25日より申込み開始となります。

詳細はコチラをご確認ください。

source:休館のお知らせ – 三鷹の森ジブリ美術館

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

肉厚で旨味がジュワ〜!吉祥寺で熟成牛のステーキ丼をランチでいただいてきた

次の記事

カレルチャペックの喫茶店で人気だったあのプリンが吉祥寺限定で大復活