ショップ

中古の化粧品も買取!リサイクルコスメショップが中道通り沿いに移転

リサイクルコスメショップの「プープディック」が移転します。

IMG_9121

新品同様化粧品も安いリサイクルショップ

ちょっと使って気に入らなかった化粧品どうしてますか?吉祥寺には買い取ってくれるリサイクルコスメショップがあります。それが「プープディック」さん。

今までは中道通りの路地裏で営業していたのですが、5月14日(土)より中道通り沿いにてリニューアルオープンします。場所はマーガレットハウエルの手前です。

IMG_9122

外観はピンクを基調としていて、いかにもコスメショップというかんじ。買い取ってくれるのは、未使用の化粧品だけでなく、使いかけの中古品、メイク小物、化粧ポーチなど。

だいたい定価の1割ぐらいでの買い取りになるそうです。筆者は男子なので、買い取ってもらうものはないのですが、ゴミになってしまいそうなものが、買い取ってもらえるのであれば嬉しいですよね!

また、コスメを買いたい方にとっては、新品同様のコスメが40%オフだったりします。化粧品って高いので、こういったリサイクルショップで探すのも手かもしれませんね。

Facebookの最近の投稿も掲載しておきます。

プープディック
営業時間 11:00~19:00
定 休 日 火曜日
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-10 1F
電  話 0422-27-6078
H   P poopdick.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「YONA YONA BEER WORKS」に行ってきた!ビール好きかつオシャレ好きにオススメ

次の記事

肉厚で旨味がジュワ〜!吉祥寺で熟成牛のステーキ丼をランチでいただいてきた