ニューオープン・閉店

「KUSHI ZENON」跡地に本格派台湾茶カフェがオープン

昨年12月、「KUSHI ZENON」が閉店しましたが、跡地には新たに本格派台湾茶カフェがオープンすることになりました。

IMG_7244

国内初のお店が吉祥寺にオープン

昨年12月29日をもって、吉祥寺じぞうビル1Fにある「KUSHI ZENON」が閉店しました。約3年という短い期間での閉店でした。

IMG_7246

そしてこの跡地には、本格派台湾茶カフェ「囍茶東京(KIKICHA TOKYO)」がオープンします。オープン日は6月12日(日)11時。国内初の出店になります。

台湾茶とフレンチクリームの組合せで、新感覚スイーツドリンクを提供してくれるようです。

kikicha_tokyo

看板には可愛い女の子のイラストのカップが描かれていますね。女子向けのスイーツになるのでしょうか。

台湾茶は100度の熱湯で淹れます。「旨味」の日本茶と、「香り」の紅茶の両方のいいところを兼ね備えたのが台湾茶と言われています。そんな台湾茶をスイーツにするということで、どんなものになるのか楽しみ!!

また詳細が分かり次第お伝えします!

囍茶東京(KIKICHA TOKYO)
住  所 吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 1F

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺のオープンテラスがある素敵なレストラン・カフェ 7選

次の記事

意外に混んでない吉祥寺のGW 2016年の様子