井の頭公園の映画「PARKS」エキストラを大募集!まずはライブハウスシーン

3月末に製作発表を行った井の頭公園の映画「PARKS」が、エキストラを大募集中です。

役はライブハウスの観客役

先日、井の頭公園の開園100周年に向けて映画「PARKS」の製作が発表されました。これから来年の春の公開に向けて撮影が始まりますが、エキストラを大募集しています。

まずはライヴハウスシーンでの観客役。主人公たちのバンドが、井の頭公園の100歳イベントのライブに出場するシーンです。

募集内容

撮影日時  5月30日(月)8:00~21:00
当日スケジュール
    1. 終日
    2.  8:00~13:00
    3. 13:00~18:00
    4. 18:00~21:00

※上記のうち、どの時間帯でも構いません。
※2番のみ、ということでも、2番と3番、3番と4番というような組み合わせでも大丈夫です。
★時間はだいたいの目安です。

場所  吉祥寺のハウス(参加をお願いする方に詳細お伝えします)
謝礼  終日参加の方、2番と3番,あるいは3番と4番にまたがる方には昼食あるいは夕食が出ます。
参加者全員に、記念品が用意されています。

申し込み方法

お名前、性別、年齢、連絡先(メールアドレスと携帯番号)、参加できる時間帯(①から④の番号)を明記の上、下記メールアドレスに送付してください。
hirokomatsuda55(アットマーク)gmail.com
※(アットマーク)の部分を「@」に変えてください

年齢は18歳以上、男女国籍は問いません。公園にさまざまな人が集まるように、ライブハウスにもさまざまな方に集まってほしいそうです。

5月11日から5月末までの、ほかの日、ほかのシーンでも随時エキストラの募集がかかりますので、気になる方はコチラをこまめにチェックしていてください。

みんなで井の頭公園100周年に向けて盛り上げましょう!!