ショップニューオープン・閉店

MIYAKEが帰ってきた!絵本で人気のあのキャラグッズが沢山

輸入雑貨店「MIYAKE」が帰ってきました!!一旦クローズして、すぐリニューアルオープン。

IMG_8860

可愛い輸入玩具が沢山!オンラインも

輸入雑貨店「MIYAKE」が帰ってきました。吉祥寺の有名アンティーク家具店「MIYAKE&JubileeMarket」のDNAを引き継いでオープンした輸入雑貨店「PORTICO(輸入雑貨と照明のMIYAKE)」が、先日一旦クローズ。業態を改変して4月中旬にオープンしました。

リニューアル後は、照明、輸入玩具・雑貨、スピーカーがメイン。チェコやドイツから直輸入した玩具がかなり可愛いです。

IMG_8861

店舗前のディスプレイ

絵本で有名な「もぐらのクルテク」のグッズが沢山あります。

IMG_8881

実は運営元が「トイピース」という輸入玩具のオンラインショップも運営していて、輸入玩具が得意なんですよ。本当に沢山の輸入雑貨を取り扱っていて、こちら「MIYAKE」に置いてあるのは一部のようです。

IMG_8863

あとは以前からそうですが、アンティーク照明は取り揃えはさすが。どれも家で使いたいと思わせてくれます。全体的にアンティークながらも、Bluetoothのスピーカーを扱っていたり、最新の商品も取り揃えています。見てるだけでも楽しいので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

MIYAKE
営業時間 平日11:00~19:00 週末11:00~20:00
住  所 武蔵野市吉祥寺本町1-4-13 楽青ビル2階
電  話 0422-22-3781

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「クロワッサンたい焼き」✕「コールド・ストーン」奇跡のコラボ店オープン

次の記事

なぜ人の名前を覚えられないのか?忘れられない名前紹介を作る