このブログについて

みなさんのInstagram投稿写真を吉ファンに表示!吉祥寺の魅力を発信しよう!

吉祥寺ファンページでは、みなさんのInstagram投稿写真をホーム画面に表示できるようにしました。ハッシュタグ「#吉ファン」をつけて投稿された写真が表示されます。

instagram_kichifan_hashtag

ハッシュタグ「#吉ファン」をつけて吉祥寺の魅力を発信

Instagram(インスタグラム)にて、ハッシュタグ「#吉ファン」を追加して写真を投稿すると、本サイトにも自動的に写真が反映されます。より多くの人に写真や情報をシェアしたい場合にご利用ください。

スマホで撮影した画像を加工して共有できる、画像共有サービス「Instagram」はご存知だと思いますが、吉祥寺ファンページ(以下、吉ファン)もInstagramとの連携により、読者のみなさまも情報発信できるようにしていこうと考えました。

吉ファンは、毎日5,000〜10,000PVほどのアクセスがあります。そんな吉ファンに、みなさんの撮った吉祥寺の魅力を発信していただくことができる場を設けました。サイトトップページの「最新の記事」の下に欄を一つ新規追加しています。

screen_kichifan_home

PC画面

そして、「#吉ファン」ギャラリーというページも追加し、より大きく写真が表示されるようにしました。

screen_kichifan_instagram2

PC画面

写真を選択するとInstagramに遷移し、Instagram上にて投稿者の写真が表示されるので、いいね!を貰える可能性も増えますね。吉祥寺に関する写真であれば、なんでも投稿してください。みなさんのステキな写真を見られることを楽しみにしています!!

Instagram

Instagramをダウンロード

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ベン&ジェリーズ「フリーコーンデー」衝撃の待ち時間

次の記事

食べれば誰でも虜になるOisixの「ねっとり半生ドライパイナップル」