自然

井の頭公園は桜が散り池が幻想的な絨毯に

井の頭公園は桜が散り、公園全体が桜の絨毯になっています。

sakura_inokashira_carpet

土の上も池の上も桜の絨毯

井の頭公園は、またいつもどおりの緑が多くなってきました。まだ一部、桃色が残っていますが、あと少しで元通りになることでしょう。

土の上には、桜が広範囲に散っており、桜の絨毯が一面に広がっています。

井の頭池は、池の上に散った桜の花びらがユラユラと揺られて、桜のプールを作っています。満開のときには見れない幻想的な画ですね。

岩澤さん(@iwasawax)が投稿した写真

満開のときにボートに乗るのもいいですが、こんな幻想的な池になっているときにボートを漕ぐ方が、デートにはもってこいだと思います。

さぁ今度は夏がやってきますね。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺の意外と知らない姉妹店たち 4選!人気店は姉妹店だったりする

次の記事

ベン&ジェリーズ「フリーコーンデー」衝撃の待ち時間