吉祥寺で「美女活フェス」開催!女性を輝かせるプロ達が集結

非常に面白いイベントが吉祥寺で開催されます。女性を輝かせるあらゆる分野のプロが吉祥寺に集結し、特別メニュー&特別料金で出店します。色んなブースがありますよ。

bijokatsu1

自分の魅力を更にアップしたい女性の為の吉祥寺イベント

4月16日(土)、身体の外側や内側から、もっと輝きたい女性の為に、武蔵野・三鷹近郊のキレイのプロが吉祥寺に集結するイベント「Bijyo-Fes 〜武蔵野 美女活動フェス〜」が開催されます。主催は、「オーダーメイドDiet Clubココペリ」「結婚相談所ブライズパートナー武蔵野」、「武蔵野婚活予備校マリアー塾」さんです。

bijo_fes
クリックして拡大

本イベントは、「自分の魅力を更にUP! 心や身体のお悩み、又は、コンプレックスなども解消し、いつまでも美しく、元気でイキイキと輝いていたい女性を応援する。」をコンセプトに、身体の内側や外側から女性を更に美しくしてくれる、あらゆる分野の専門家がブースを設け、特別メニュー&特別料金で出店します。

どんなブースが出店する?

ではどんなブースが出店するのでしょうか。思った以上に多くのブースが出店しますよ。例えば、吉祥寺のイメージコンサルティングサロン「La-Luce(ラ・ルーチェ)」さんは、貴方の魅力を引き出すメイク&美眉メイクレッスンをしてくれます。

bijyo_fes
メイク&美眉メイクレッスン「ラ・ルーチェ」

La-Luce(ラ・ルーチェ)」さんブースのメニューは下記。

500円/ナチュラルメイク
1000円/メイク&美眉メイクレッスン

すごく安いですね。筆者はメンズでメイクレッスンとか受けたことありませんが、メイクの指導ってやはりお高いんでしょう。これは見逃せないですね。

そして、もう一つここでご紹介したいのは、「私の名前紹介研究グループ」。初対面の方に自分の名前を覚えてもらうための、10秒で印象づける名前紹介のレッスン(500円)を開催。お見合いや合コン等、自己紹介において自分の名前を印象的に伝えられるようになりますよ!

akane_okabe20160125
過去の研究会の様子

他にもたくさんのブース出店します。現時点、出店が決まっているブースは以下の通り。

booth_bijokatsu
クリックして拡大

詳細は、公式ホームページよりご確認ください。筆者もメンズですが、取材で伺おうと思っています!あわよくば色々と体験したい!

Bijyo-Fes 〜武蔵野 美女活動フェス〜
開催期間 4月16日(土)13:00〜17:00
場  所 helloスペース
住  所 武蔵野市吉祥寺本町1-12-9  BelleBlanc吉祥寺ビル 6F
H   P b-fes.weight-loss.jp
※当日、会場内には靴を脱いで入ります