障害を抱えた方が作る雑貨を日本全国から集めた吉祥寺のセレクトショップ

ここの雑貨、すんごい可愛いんですよ。筆者もたまに購入しています。斬新なデザインもあるのですが、どこか親しみやすい雑貨ばかり。

majerca2

多くの人に知られていない、でももっと世の中に知ってもらいたいモノ

中道通りにある、心や体に障害を抱えた人たちが作る商品を日本全国から集めた吉祥寺のセレクトショップ「マジェルカ」さん。ホントに可愛いものばかり扱っています。

majerca1

本ショップのオーナーさんは、障害を抱えた方々と彼らを支援する方々が作る素敵なモノが日本中にたくさんある事を知り、それを世の中にもっと知ってもらいたいという思いからこのお店をオープンさせました。

まだ多くの人に知られていない、でも、もっと世の中に知ってもらいたいモノ。
知らなかった、だけど知って良かったと思ってもらえるようなモノ。

を、世の中に送り出しています。

majerca3

マジェルカさんで商品を見てみると、こんな発想はなかったといつも驚かされます。世の中に出回っていないような、斬新なデザインかつ心温まる商品が並んでいます。

このお皿とかホント欲しい。

オンラインショップもあります。ぜひご覧ください!!

マジェルカ
営業時間 11:00~19:00
定 休 日 火曜日
住   所 武蔵野市吉祥寺本町3-3-11 中田ビル1F・B1F
電   話 0422-27-1623