ショップ

全品50〜80%OFF!輸入雑貨&照明のMIYAKE閉店セール中

雑貨店「PORTICO(輸入雑貨と照明のMIYAKE)」が閉店するということでセールを開催中です。

portico2

50%〜80%オフ!閉店理由は業態改変

あの吉祥寺で親しまれ続け、惜しまれ閉店してしまったアンティーク家具屋さん「MIYAKE&JubileeMarket」のDNAを引き継ぎオープンしたのが輸入雑貨店「PORTICO(輸入雑貨と照明のMIYAKE)」が、閉店セール中です。期間は3月31日(木)まで。業態を改変するとかで、商品を一掃するそうです。

portico3

輸入雑貨と照明がメインの雑貨屋さん。場所はアトレの「ロンロン市場」近くのきちきち5番街口を出たとこにあります。昨年オープンしたのですが、あっという間に業態改変です。セレクトした商品はさすがMIYAKEというかんじで、ワクワクするものです。

portico1

50%〜80%と、大幅に値下げしているので、この機会に普段買わないような雑貨を買ってみてはいかが?

PORTICO(雑貨と照明のMIYAKE)
営業時間 平日11:00~19:00 週末11:00~20:00
住  所 武蔵野市吉祥寺本町1-4-13 楽青ビル2階
電  話 0422-22-3781

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ビアホール「銀座ライオンLEO」吉祥寺公園口徒歩2分にオープン

次の記事

アトレとキラリナで最も接客を受けたいスタッフを決めるコンテスト(写真あり)