イベント

パルコ「春の大鉄道マーケット」開催中!大人はマニアグッズ、子供はプラレール

現在、吉祥寺パルコにて「春の大鉄道マーケット」を開催しています。マニアックなグッズや、子供が遊べるプラレールの広場があります。

IMG_8112

期間限定!吉祥寺パルコにマニアックな鉄道マーケット

3月4日(金)〜13日(日)の期間中、吉祥寺パルコ7Fの特設会場にて、「春の大鉄道マーケット」が開催されています。中古鉄道模型各種、行先板、愛称板等の部品、切符、資料やプラレールまで、マニアも絶対に喜ぶ商品がずらりです。

IMG_8114

吉祥寺-千歳烏山間の深夜バスタオル

正直、誰がこんなの買うんだろうと思えるような商品も沢山並んでいます。扱っている商品はほとんどが中古品です。コレクターしか飼わないであろうバスや電車の時刻表とか、蒸気機関車の写真集とか、JR職員の名札とか、列車ヘッドマークのネクタイピンとか…

IMG_8118

すごいです。こんなの売ってるんだーと感心するばかり。

そして子供に嬉しいのはやっぱりプラレール。

IMG_8115

プラレールの広場があって、自由に遊ぶことができます。ただし、プラレールも中古品ばかりなので、壊れていたり、電池が入ってなくて動かない列車が多いです。まぁ、子供はそれでもたくさん遊びますので、充分楽しめると思いますよ!

IMG_8117

イベント期間が短いので、お早めに足を運んでみてください!

春の大鉄道マーケット
開催日程 2016年3月4日(金)~3月13日(日)※最終日は18時閉場
会  場 吉祥寺パルコ7F 特設会場

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

誰が買う?!輸入雑貨店のSOCO「ガラクタ市」開催中

次の記事

屋外テラスもある樽生クラフトビール専門店が吉祥寺にオープン!実はシェフが…