ショップ

誰が買う?!輸入雑貨店のSOCO「ガラクタ市」開催中

キッチン用品などを扱う輸入雑貨屋さん「SOCO」にて「ガラクタ市」が開催されています。

soco2

なにこれホントにガラクタばかり!

ダイヤ街の輸入雑貨店「SOCO」にて、「ガラクタ市」が開催されています。

soco1

その名のとおり、ガラクタがたくさん売っています。誰が買うの?と問いかけてしまいたくなるほどのガラクタぶりです。でも見てて楽しいです。
例えば男湯の看板。

soco3

吉祥寺にこんなの買う人いないだろって言いたくなるのですが、コアな方が買ってくかもしれません。
こちらは見せ方によってはアンティーク風になるかもしれないガラクタの数々。

soco4

ガラクタの中には男のロマンが詰まっている気がします。ガラクタの中から掘り出し物を探すほど楽しいことはないです。

いつまで開催か聞くのを忘れてしまったので、おめあてのガラクタがなくなる前にどうぞ!

SOCO
営業時間 11:00~21:00
住   所 東京都武蔵野市本町1-2-3
電   話 0422-23-7001

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「近くに住んでみたい商店街」ランキング!吉祥寺サンロードの順位は…

次の記事

パルコ「春の大鉄道マーケット」開催中!大人はマニアグッズ、子供はプラレール