ニューオープン・閉店

遂に治一郎カフェとザ・ガーデン自由が丘オープン!パルコB1Fマップが明らかに

ついに吉祥寺パルコの地下1階に「Jiichiro’s Cafe」と「ザ・ガーデン自由が丘」がオープンします。

jiichiroscafe1

カフェの看板も見えたぞ!

以前からお伝えしていた通り、2月27日(土)、吉祥寺パルコの地下1階に「ザ・ガーデン自由が丘」と「Jiichiro’s Cafe」がオープンします。すでに準備は完了しているようです。外から「Jiichiro’s Cafe」を見てみると、ほとんどがカーテンに覆われていましたが、奥に看板が見えました。

jiichiroscafe3

拡大してみると・・・

jiichiroscafe2

Jiichiro’s Cafe」キターーーーーッッ!!!!!シンプルでオシャレな看板ですね。どんなメニューが提供されるかは、こちらをご確認ください。

吉祥寺パルコさんのツイッターでもツイートされています。

そして「ザ・ガーデン自由が丘」も店内がチラッと見えましたが、けっこう広そう。地下1階のフロアマップは既にリニューアルされていたので確認できます。

IMG_7990

専有面積は全体の3分の1ほどでしょうか。左の何も記載がない2箇所が、治一郎です。

同じく「ザ・ガーデン自由が丘」についても吉祥寺パルコさんのツイッターでツイートされていて、少し店内を確認。

ザ・ガーデン自由が丘」のチラシがコチラから確認できますので、行く前にチェックしておきましょう!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「Yocco’s French Toast Cafe」跡地に謎の無名店がオープン

次の記事

買わずには帰れない!吉祥寺の個性的な絶品パン屋 5選