エンタメ

「いつ恋」出演中の女優が吉祥寺で楳図かずおとグワシッ!

フジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」に出演中の女優・高畑充希さんが、吉祥寺にて楳図かずおさんとのツーショット写真をInstagramに投稿しています。

takahatamitsuki

テレ東ドラマの舞台が吉祥寺で

フジテレビ系の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」に日向木穂子役で出演している高畑充希さんが、吉祥寺で楳図かずおさんとツーショットを披露しています。

Instagramのコメントにある通り、高畑充希さんと楳図かずおさんは、テレビ東京のドラマ「東京センチメンタル」に出演しました。東京の下町にある老舗和菓子店「くるりや」を舞台にしたドラマ。高畑さんは「くるりや」のアルバイト役として出演しています。楳図かずおさんは、19日放送の舞台が吉祥寺で、吉祥寺に住む漫画家として本人役で出演しました。今回の投稿は、撮影中のオフショットだそうです。

こちらは「いつ恋」のメンバーのオフショット。

筆者は「いつ恋」見てるのですが、マジでハマってます。視聴率とは裏腹に、よくできたストーリーで面白いですよー!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

忙しい吉祥寺の風景をiPhoneのスローシャッターで撮影した写真

次の記事

CAFE ZENONテイクアウト「YAMANAKAプリン」カスタードがトロトロすぎて激ウマ