ショップ

井の頭線の「駅名票」デザインのチョコレートをバレンタインにいかが?

井の頭線の「駅名票」が描かれた、「京王電鉄柄DECOチョコ」は井の頭線の各「駅名標」が描かれていて非常に可愛いです。

atmanatman_choco3

購入はアートマンアートマンで!

毎年人気の「京王電鉄柄DECOチョコ」は、キラリナの「アートマンアートマン吉祥寺店」で購入することができます。トップ写真のとおり、急行が停まる駅+「高井戸」「井の頭公園」8駅の「駅名標」が描かれています。いつも使っている駅がデザインとして採用されていると嬉しいですよね〜!

この「駅名標」デザインは、セットになった駅名が販売店舗によって異なるそうです。吉祥寺ではもちろん井の頭線ですが、京王アートマンの府中店や聖蹟桜ヶ丘店だと京王線の「駅名票」デザインの販売となるそうで、8種類が販売されています。コレクションしてもいいかも。

また、京王電鉄のキャラクター「けい太くん」のDECOチョコもあります。

atmanatman_choco6

すべて生産数量限定なので、バレンタイン間近ということでお早めにお買い求めください!価格は740円(税抜)です。

また、井の頭線が描かれたマスキングテープも売っているので、バレンタインであげるならチョコの包装にもいいかも。義理チョコっぽくて使いやすいでしょう。

atmanatman_choco4

あと「けい太くんマスコットボールチェーン」(600円税抜)は、電車好きの子供が喜びそう!可愛すぎる。

atmanatman_choco5

どれもアートマンアートマン吉祥寺店で購入できますよ!

そしてバレンタイン、いつでもお待ちしております。

アートマンアートマン吉祥寺店
営業時間 10:00~21:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2‐1‐25 キラリナ京王吉祥寺6F
電  話 0422-24-6681

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

シンプルを極めた吉祥寺の雑貨店「Roundabout」最終営業の写真

次の記事

The PARKSIDE ROOMとkibi cafeがバレンタインのコラボ企画