ニューオープン・閉店

竣工完了!吉祥寺駅公園口徒歩1分の新ビルにはどんなお店が入居する?

吉祥寺駅公園口から徒歩1分のパークロード沿いに新ビル「KICHIJOJI PIATTO」が誕生しました。どんなお店が入るのでしょうか?

kichijoji_piatto1

4F〜6Fはまだテナント募集中

1月15日(金)、公園口の駅前通りであるパークロード沿いに、新ビル「KICHIJOJI PIATTO」が竣工完了しました。パークロードと井の頭通りに挟まれたビルです。井の頭通りを挟んだ向かい側には、ドン・キホーテがあります。

craftsman2

南北外装にガラスカーテンウォールを採用し、外からは洗練されたシャープなデザイン、室内からは開放感のある建物となっています。
竣工は完了し、早速1Fにはファミリーマートがオープンしました。

kichijoji_piatto2

今後は順次内装工事が始まり、3月初旬には各店舗がオープンする予定です。

で、気になる店舗ですが、全てのフロアに店舗の入居が決まっているわけではありません。1〜7Fのうち、1〜3Fと、7Fのみ決まっています。間の4〜6Fは現在もテナント募集中です。

入居予定のテナント

kichijoji_piatto3

2Fには、イタリアンのお店が入居します。現時点わかっているのはそれだけです。

3Fは、熟成牛ステーキハウス「Gottie’s BEEF」がオープンします。約40日間じっくり時間をかけ、普通のお肉より柔らかく、旨味が凝縮されたステーキがいただけます。

4〜6Fは飛んで、7Fは、クラフトビール&イタリアンバール「クラフトマン」がオープンします。詳細は、先日書いた記事をご覧ください。

KICHIJOJI PIATTO
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目5番3号
問い合せ 株式会社トーレック(0422-46-1009)

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

コトイチ期間限定で食に厳しい京都の絶品シュークリームとふわふわ◯◯

次の記事

遂にヒトト閉店!同ビルの雑貨店「Roundabout」は移転…どこへ?