ニューオープン・閉店

吉祥寺駅徒歩1分の新ビルにクラフトビール✕イタリアンバル店がオープン!

なんだか吉祥寺にはクラフトビールの波が来てます!新たにクラフトビールのお店ができる情報を入手しました。

craftsman2

新ビルの最上階にクラフトビール&イタリアンバル

すでに竣工完了したパークロードにある、駅から徒歩1分の新ビル「KICHIJOJI PIATTO」に、今年3月、クラフトビール&イタリアンバール「クラフトマン」がオープンします。ビルの最上階である7Fになります。

craftsman1

店舗はココ

クラフトマンは、五反田と仙台に店舗があり、五反田店は食べログで3.6という高評価を得ています。ただ五反田店のコンセプトは「クラフト麦酒ビストロ」、仙台店が「クラフトビール✕イタリアンバル」で、どちらかというと仙台店に近いようです。

仙台店のコンセプトはこちら。

CRAFTSMAN SENDAIは、日本とアメリカを中心とする世界の様々な場所で作られたCRAFT BEERという名のWORK OF ART(芸術品)を、東北で育った新鮮な食材とEAT LOCAL(イートローカル)のコンセプトからなるお料理「TOHOKU ITALIAN」とともに楽しむ場所です!(公式ホームページより)

ローカルの新鮮な食材とクラフトビールを楽しむことができます。クラフトビールはスモール500円ということで、多くの種類が楽しめそうです。
吉祥寺店はどのようなお店になるか楽しみですね!

クラフトマン 吉祥寺
営業時間 不明
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目5番3号 吉祥寺ピアット7階
席  数 75席〜100席

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

マック史上初メニュー「名前募集バーガー」吉祥寺店で先行販売中

次の記事

コトイチ期間限定で食に厳しい京都の絶品シュークリームとふわふわ◯◯