グルメ

マック史上初メニュー「名前募集バーガー」吉祥寺店で先行販売中

ネット上で話題になってるマクドナルドの「名前募集バーガー」が、吉祥寺店で先行販売してます。

IMG_7610

北海道の美味しさが詰まったハンバーガー

マクドナルドは2月2日(火)より、北海道産の食材を使った新商品「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」を全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)で販売します。

そのハンバーガーが、吉祥寺店にて一足早くいただくことができます!

IMG_7611

今回期間限定で発売される「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」は、北海道産じゃがいもにバターの風味でコクをつけた具材感たっぷりのポテトのフィリングと北海道産の生乳から作られたチーズを使用した濃厚で味わい深いのが特徴的です。

ちなみに現在、この名前が長すぎるハンバーガーについて、マクドナルドは正式名称を募集するキャンペーンを実施しています。
グランプリに選ばれた1名には新バーガー10年分相当の賞金が手に入るとのこと。具体的には、390円(単価) × 365日 × 10年 = 1,423,500円だそうで、140万円以上の賞金が設定されてます。

気になる方は募集してみてはいかがでしょうか!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

井の頭通りにある小さな洋食屋さんの濃厚な「黒ハヤシライス」が絶品

次の記事

吉祥寺駅徒歩1分の新ビルにクラフトビール✕イタリアンバル店がオープン!