客足伸びず?キラリナ地下1階の「フードパルク」が一時休業(営業終了)

キラリナの地下1階にある「フードパルク」が一時休業になります。リニューアルするようです。

kirarina_b1f1

リニューアルに期待大!

キラリナの地下1階にある「フードパルク」が、一時休業することになりました。1月17日(日)をもって、B1Fフードパルク ウエストが一時休業(営業終了)。1月31日(日)をもってB1Fフードパルク イーストが一時休業(営業終了)です。フロア全面改装となります。

kirarina_b1f3

そもそもウエストとイーストに分かれてたんだってかんじなのですが、B1Fフードパルク ウエストとは、いわゆるデパ地下で多くの惣菜などが売っており、イーストにキッチンコートがあって、スーパーマーケットエリアとなっていました。

foodparcmap
img via kirarinakeiokichijoji.jp

2014年4月に「キラリナ」がオープンして、2年弱が経ちましたが、ここにきて早くもリニューアルというカタチになりました。客足が伸びず、大幅に見直すことになったのでしょうか。リニューアルに期待したい!!

kirarina_b1f2

現在は数が少ないですが、お惣菜等が安く買えたりするので、寄ってみてください!!

source:キラリナ京王吉祥寺 公式サイト