ショップ

客足伸びず?キラリナ地下1階の「フードパルク」が一時休業(営業終了)

キラリナの地下1階にある「フードパルク」が一時休業になります。リニューアルするようです。

kirarina_b1f1

リニューアルに期待大!

キラリナの地下1階にある「フードパルク」が、一時休業することになりました。1月17日(日)をもって、B1Fフードパルク ウエストが一時休業(営業終了)。1月31日(日)をもってB1Fフードパルク イーストが一時休業(営業終了)です。フロア全面改装となります。

kirarina_b1f3

そもそもウエストとイーストに分かれてたんだってかんじなのですが、B1Fフードパルク ウエストとは、いわゆるデパ地下で多くの惣菜などが売っており、イーストにキッチンコートがあって、スーパーマーケットエリアとなっていました。

2014年4月に「キラリナ」がオープンして、2年弱が経ちましたが、ここにきて早くもリニューアルというカタチになりました。客足が伸びず、大幅に見直すことになったのでしょうか。リニューアルに期待したい!!

kirarina_b1f2

現在は数が少ないですが、お惣菜等が安く買えたりするので、寄ってみてください!!

source:キラリナ京王吉祥寺 公式サイト

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「フルーツバーAOKI」も閉店!吉祥寺パルコB1Fが大幅にリニューアル

次の記事

吉ファン月間20万PV達成!2016年に実現したいサービス3つ