グルメ

18種類の野菜がゴロゴロ入ったカレーを食べられる吉祥寺カフェ

吉祥寺で野菜カレー食べるならここでしょう!野菜がゴロゴロ入ってるので、女性にオススメです。

momocurry4

使い勝手のいいカフェ「MOMO curry」

カレー食べたいけど、野菜も食べたいという女性のみなさん、「MOMO curry」ならゴロゴロとたっぷり野菜が入ったカレーがいただけます。場所は、第一ホテルの向かい側、喫茶「カヤシマ」の2階にあります。

momocurry5

店内はカウンターやテーブル席があって、意外と広いです。カレー店ですが、ライブやイベント、ギャラリーとしても利用できます。プロジェクターやWi-Fi、電源もあるので、打合せ等にも利用できますね。

momocurry2

で、気になるカレーですが、メニューはこちら。

momocurry3

筆者は定番の「野菜チキンカレー」(1,130円)をオーダー。

momocurry1

ごぼう、にんじん、大根、カボチャ、たまねぎ、ブロッコリー、インゲンなど18種類を揚げた野菜がゴロゴロ乗ってます。玉ねぎを飴色になるまで炒め、数日じっくり煮込んだカレーは、野菜の香ばしい香りといい感じにマッチ!カレーの食感は、ドロドロっとしてます。個人的にはもうちょいトロトロしたカレーが好きなのですが、揚げた野菜はこちらの方が合う気がします。

よければお試しを!

MOMO curry
営業時間 11:30~22:00(L.O.21:30)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9 富澤ビル 2F
電  話 0422-22-0231
H   P momocurry.com

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

期間限定!生地にざらめ、クリームに白あんをねりこんだ「ざらめシュー」

次の記事

カレー激選区・吉祥寺の厳選「絶品カレー」7選