グルメ

吉祥寺のホノルルコーヒーは目の前でドリップ!淹れたてコーヒーを

吉祥寺のホノルルコーヒーは他店とはちょっと違って、目の前でドリップしてくれることがあります。

IMG_6965

コナコーヒーをじっくり時間かけて美味しいコーヒーを

先日の朝、吉祥寺に買い物へ行った際にホッと一息したくて、丸井の「ホノルルコーヒー」に行きました。

IMG_6964

コナブレンドコーヒー(Sサイズ320円)をオーダーしたところ、「5分ほどお時間いただけますか?」と店員さん。淹れたてコーヒーがいただけるようで、もちろんOKしました。スタバみたいに、見えないところで普通にコーヒーを淹れてくれるのかなーと思って店員さんの方を見ていたら、なんと目の前でコーヒーをドリップしてくれるではありませんか!

IMG_6962

なんとも嬉しいパフォーマンス!!最近日本に上陸した◯ルーボトルコーヒーみたいです。

IMG_6963

コナコーヒーをこんな本格的に淹れていただいたコーヒーが飲めたので、ちょっといい気分の朝を過ごすことができました!タイミングによって、目の前で淹れてもらえることがあるようです。

ホノルルコーヒー マルイ吉祥寺店
営業時間 10:00〜21:00
定 休 日 不定休
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 マルイ吉祥寺1階 
電   話 0422-49-1115
H   P honolulucoffee.co.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

こりゃめでたい!井の頭線がお正月バージョンに変身

次の記事

吉祥寺でカレー食べるならまずここに行け!女子に大人気のカレー店