【速報】フレッシュネスバーガー吉祥寺東町店のクマくんの名前決定

フレッシュネスバーガー吉祥寺東町店の店前で、いつもお客さんを見守っているクマくんの名前が遂に決定しました。

IMG_6662

圧倒的な票数を獲得した「クマ吉」に決定

11月よりフレッシュネスバーガー吉祥寺東町店にて、「クマの名前せんしゅけん」が開催されておりましたが、投票が終了し、遂にクマくんの名前が決定しました。名前は「クマ吉」です。

関連:フレッシュネスバーガーのクマくん名前募集中!現時点有力候補は?

名前が確定したことは、フレッシュネスバーガー吉祥寺東町店公式ツイッターの投稿にて発表されています。

井の頭公園店に在籍しているときは、ずっと名無しで誰からも名前を呼ばれることなくせっせと(?)働いていました。いつもダルそうにしていたのは、名前がつけてもらえずふてくされていたのかもしれません。しかし吉祥寺東町店に異動し今回名前が決まって、さぞかし喜んでいることでしょう。

IMG_1378

他にも「グッタリー」が票を伸ばしていったようですが、「クマ吉」には一歩及ばず。あと「フジモト」も結構人気だったみたいですが、やはり王道の「クマ吉」には敵わなかったようです。

これからは、「クマ吉」を見かけたら名前を呼んであげてください!きっと通りすがりの人に変な目で見られると思いますが。

フレッシュネスバーガー吉祥寺東町店
営業時間 9:00~23:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-7-19 鈴木ビル1F
Twitter @fbkichijojieast