グルメ

子連れOKのオシャレカフェ「J.S. パンケーキカフェ」

街中でランチしようってなったとき、子連れだとどうしてもファミレスを選びがちですよね。「J.S. パンケーキカフェ」は小さなお子さんがいても入りやすいです。

IMG_6642

キッズメニューもあるしパンケーキ美味しいし

吉祥寺パルコのB1Fにある「J.S. パンケーキカフェ」は、ファミリーにも優しいカフェです。

IMG_6627

子連れにとって嬉しいなぁと思った理由は下記3つです。

  • しっかりしたベビーチェア完備
  • キッズメニューあり
  • パルコのフロアの一部ということもあり、静かではないので、子供がうるさくしちゃってもあまり気にならない

ベビーチェア完備してるかどうかは、子連れウェルカムかどうかの判断材料になりますよね。「J.S. パンケーキカフェ」は完備しています。あとキッズメニュー「キッズパンケーキ」があります。うちの子供はパンケーキが大好きなので、本当に喜びます。
あとあとパルコのフロアの一部ということもあってか、静かではないんですよ。カフェだし他のお客さんが結構喋ってるし、子供がうるさくしちゃったとしてもそれほど気になりません。

大人のメニューでは、チキンスープカリー(1,000円)がオススメです。

IMG_6628スープカリーのスパイスと、シロップをかけた甘いパンケーキを同時に食べると、甘辛中和されて美味しいです。ピザポテト食べたあとにチョコ食べたくなるのと同じですよ。(デブの思考回路)

IMG_6630

そんなこんなで、大人も子供も楽しめるオシャレカフェです。
ただ、一つ気になるのが回転率。全体的にのんびりしてるなーという印象です。ゆっくりしたい人には居心地がいいと思います!

J.S. パンケーキ カフェ 吉祥寺パルコ店
営業時間 10:00~21:00(L.O 20:30)
住   所 武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコB1F
電   話 0422-28-0650
H   P pancake.journal-standard.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「世帯の年間収入マップ」で武蔵野・三鷹・杉並・練馬・世田谷を比較

次の記事

子供が絶対喜ぶ井の頭自然文化園のアトラクション&動物 4選