街中発見

吉祥寺サンロードの顔もクリスマスモードに変身

今年ももう12月ですが、吉祥寺は街中全体が完全にクリスマスモードです。サンロードの顔もクリスマスモードに変身していました。

FullSizeRender (4)

天女トナカイがサンロードを見守る

最近まで気づかなかったんですが、サンロードの顔である天女さんがクリスマスモードに変身していました。トップ画像が変身前の通常バージョンです。

sunroad_xmas2

トナカイに変身した天女さんは、「ウィンタースクラッチセール」を宣伝しています。

「ウィンタースクラッチセール」は、12月23日〜31日の期間中、サンロード商店街の参加店ポスターのある店舗で買い物をすると、買い物金額1,000円ごとにスクラッチカードを一枚もらえます。銀色の部分を削って金額が印刷されていればアタリ!アタリ券は同じく参加店にてお買い物券として利用できます。先着8万本で、総額800万円です。つまり1,000円の買い物してリターンの期待値としては100円ですね。ぜひ利用してみてください!

あ、それとサンタ天女もいますよ。

sunroad_xmas1

ダイヤ街の入口にはクリスマスリースが飾ってあります。

sunroad_xmas3

では、みなさんも吉祥寺でステキなクリスマスを☆

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

人気アジアン家具屋「KAJA」のHPが美しくリニューアル!裏に隠された思いとは

次の記事

吉祥寺でベビーカー無料貸し出し実施!発案はまさかの中学生?