グルメニューオープン・閉店

コーヒー激選区中道通りにカフェがニューオープン!店員さんイケメン

最近はコーヒー激選区となりつつある中道通りに、また新たにオシャレなカフェがニューオープンしました。

IMG_6323

「おしゃべり」を楽しむ爽やかな雰囲気カフェ「Coffee Talk」

11月13日(金)、中道通りのトークバックのある脇道を入って行ったところに、コーヒーショップ・カフェ「Cofee Talk(コーヒートーク)」がオープンしました。中道通りには、「珈琲 散歩」「BLACKWELL COFFEE」「ぷらす90℃」「月波珈琲店&Bar」「LIGTH UP COFFEE」といったコーヒーショップが立ち並んでおり、中道通りがコーヒーの激戦区となりつつあります。そこに新たに加わったのが、「Cofee Talk(コーヒートーク)」さんです。

お店のコンセプトは以下。

店名の『Coffee Talk』とは『おしゃべり』、『うわさ話』という意味。
バリスタ(コーヒー職人)こだわりのコーヒーと自慢の手作りケーキとご一緒に”Coffee Talk”をお楽しみください。(Facebookより)

おしゃべりを楽しめる空間を提供してくれるようです。オーナーさん?かと思われる店員さんはイケメンで、女性にとっては目の保養にもなるかもしれません。

こんにちは!
COFFEE TALK コーヒートークです。

初の週末なんとか乗りきりました!
バタバタとご迷惑をお掛けした場面もあるとは思いますが、ご来店して頂いた皆様本当にありがとうございました。
これから皆様に満足して頂けるようスタッ…

Posted by Coffee Talk on 2015年11月15日

あと電源席もあるので、PC作業する人には使い勝手がよさそうですね。筆者も記事書くとき利用したい!
また詳しく友人がレビューしてるので、こちらも併せて読んでみてください。

関連:COFFEE TALK – 吉祥寺まうまかん

Coffee Talk
営業時間 11:00~20:00
住  所 武蔵野市吉祥寺本町2-24-8SUNO・BLANCA101

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

MUSUI跡地にニューオープンしたオシャレで美味しそうなお店

次の記事

この丸いものはなんでしょう?コトイチにて京都から来た絶品グルメ