ショップ

一度閉店した大中がパルコ店で奮闘中!クリスマスグッズ大量入荷

昨年、閉店した「大中」が今年6月にパルコでオープンしました。現在はクリスマスシーズン突入ということで、クリスマスグッズを多数取り扱っています。

IMG_6289

パンダグッズ多数の大中クリスマスグッズ取り扱い開始

筆者も最近まで気づかなかったんですけど、ひっそりとパルコ地下1Fにオープンしていた「大中」。パンダグッズを始めとした、置物やバスグッズ、ステーショナリーなどなど、多くの雑貨を安く取り扱っています。

IMG_6288

現在は、クリスマスシーズン突入ということもあり、クリスマスグッズを大量に入荷しています。

また年内に買いたいスケジュール帳も取り扱っているようです。

安いので、色々と買いたくなっちゃいますね!オープンしてることを知らなかった方は、足を運んでみてください!

大中 吉祥寺PARCO店
営業時間 10:00~21:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコB1F
Twitter @daichu_kjp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

フレッシュネスバーガーのクマくん名前募集中!現時点有力候補は?

次の記事

スタバアトレ吉祥寺店がリニューアル!変更点は?