グルメ

フレッシュネスバーガーのクマくん名前募集中!現時点有力候補は?

以前、フレッシュネスバーガー井の頭公園店で店番し、現在は吉祥寺東町店で笑顔を振る舞っている?クマくん。現在、名前を募集しています。

FullSizeRender-12

「クマ吉」が有力か?それとも・・・

フレッシュネスバーガー井の頭公園店が新業態店舗へリニューアルするのに伴い、吉祥寺東町店に「異動」となったクマくん。今でもゆる〜く仕事をこなしていますが、ついに名前が決まるようです。

関連:絶品やみつき注意!フレッシュネス系新バーガーレストラン「Crown House」レポート

フレッシュネスバーガー吉祥寺東町店公式ツイッターの投稿によると、店舗内にて「クマの名前せんしゅけん」なるものが開催されています。クマくんの名前を投票で決めるとのこと。

現在(記事執筆段階)、「くま吉」が優勢のようですが、「フジモト」も地味に票を伸ばしています。 いつもはダルそうにしているクマくんですが、名前が決まることになって、喜んでいることでしょう!

名前の投票は11月30日までとなっています。ぜひ、みなさんも投票しに足を運んでみてください!!

フレッシュネスバーガー吉祥寺東町店
営業時間 9:00~23:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-7-19 鈴木ビル1F
Twitter @fbkichijojieast

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

美味しい企画やイベントが盛り沢山!二葉栄養専門学校が文化祭「二葉祭」開催

次の記事

一度閉店した大中がパルコ店で奮闘中!クリスマスグッズ大量入荷