グルメニューオープン・閉店

ワンコインで買えるテイクアウト海鮮丼「銚子丼丸」がフルリニューアルオープン

10月20日、ワンコイン(税別)で買えるテイクアウト専門の海鮮丼店「銚子丼丸」がフルリニューアルでオープンしました。

donmaru1

ネタのクオリティとシャリの美味しさはどこにも負けない!

丼丸は年内に約300店舗に到達する持ち帰り海鮮丼チェーン店。ワンコイン並盛の海鮮丼をメイン商品とし、高いコスパの海鮮丼を提供しています。今回、吉祥寺にオープンした「銚子丼丸」はその中のFC店舗の1つ。どれにしようか迷ってしまうほど丼の種類が豊富です。

donmaru2
銚子丼丸さんのウリを担当者の方に聞いてみました!

様々な丼丸の店舗がある中でも丼のクオリティ、おいしさへのこだわりは随一だと自負しております。まずは1杯食べてみて頂きたいです。魚がたべたくなったら銚子丼丸というような認識をもって頂けるように邁進しております。

とのこと。ネタのクオリティとシャリはどこにも負けないと自信満々におっしゃっていました。頼もしい!!気になるメニューはこちら。種類の大さに驚かされます。何度行っても楽しめますね。

donmaru3

お店は五日市街道沿いにあります。オリジン弁当のお隣です。海鮮丼食べたくなったらまずは銚子丼丸を考えてみて!!

銚子丼丸 吉祥寺東店
営業時間 11:00~20:00
電  話 0422-27-1982
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-11-20

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「シナボン」吉祥寺に完全帰還!期間限定ではなく常設店舗グランドオープン

次の記事

吉ファン運営者として「女性セブン」に掲載されました!