ライフスタイル

意外と知らない地元キッズが喜ぶユニクロの吉祥寺らしいプレイルーム

ユニクロ吉祥寺店には、意外と知られていませんが、キッズが喜ぶプレイルームがあります。

IMG_6125_2

名前は「いのかしらしぜんぶんかえん」

ユニクロ吉祥寺店には、意外と知られていないキッズ向けプレイルームがあります。これがまた吉祥寺らしい設定で、地元のキッズたちが間違いなく喜ぶプレイルームになっています。それがこちら!!

IMG_6125_1

いのかしらしぜんぶんかえん」!!そう、4Fのキッズフロアに井の頭自然文化園の小さなプレイルームをここに作ったのです。壁には、「チケットうりば」があります。ちゃんと開園時間も記載されており、入園料や地図までも忠実に再現されています。

IMG_6126

園内(プレイルーム内)は、名物モルモットコーナーや、パズル、クレヨン、絵本などが置いてあり、遊び心をくすぐる道具が沢山あります!

IMG_6127

キッズたちがここで嬉しそうに遊ぶ姿が目に浮かびますね!!

[ユニクロ吉祥寺店]

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

オシャレすぎる井の頭公園のアイウェアショップが1周年記念フェア開催

次の記事

アトレはらのキッチン跡地に立田野茶寮がオトナな雰囲気でオープンしてた