グルメニューオープン・閉店

絶品やみつき注意!フレッシュネス系新バーガーレストラン「Crown House」レポート

本日オープンしたクラウンハウスに行ってきました!!ハンバーガーに目がない筆者としては、行かない理由がありません。早速レポートします。

crownhouse_repo8

完全なるレストランスタイルの贅沢バーガー

10月8日(木)、フレッシュネスバーガーの新業態店舗「Crown House(クラウンハウス)」がニューオープンしたので、早速行ってきました!ハンバーガー大好きすぎてしょうがない筆者が行ってきました!

crownhouse1

写真はオープン前の様子

完全なるレストランなので、入店すると店員さんが店内まで案内してくれます。店内は、間接照明が多く使われていたり、レンガ風の壁がオトナな雰囲気を演出していました。

今回、筆者は1人で入店し、クラウンバーガー(1,430円税抜)をオーダーしました。メニューはこれで全て。サラダとかリブロースステーキもあります。

crownhouse_repo2

注文してから作り始めてくれます。10分ほど待って、出てきたのがこちら!!ドーーーーン!!!写真だとわかりにくいかもしれませんが、めっちゃ大きいです。そしてピクルスというかきゅうりと、ポテトがついてます。

crownhouse_repo9

クラウンバーガーは、入っててほしい食材が全部入ってます!!大きなバンズ、ミート、タマゴにベーコン、レタス、レッドチェダーチーズ、玉ねぎ、トマト。完全なる贅沢バーガーです。

crownhouse_repo5

食すには、大きな口で豪快にどーんといく必要があります。バクッ!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウマっ!!!!いや、ンウマッ!!!!!!

ハンバーガーとは、素材の良さを最大限に引き出す食べ方である!誰かが言ってた気がする!その通りだと思います!!ベーコンの歯ごたえといい、野菜のシャリシャリ感といい、素材を大切にして作られています。マジで美味しい!!これからお店行ったら毎回クラウンバーガー頼む!!

テーブルには、ケチャップとマスタードが置いてあるので、途中でバンズにつけて食べてみました。

crownhouse_repo7

crownhouse_repo1

これはヤミツキです。今日は飲まないと決めていたので、頼みませんでしたが、ハワイアンビールを頼めば最高だったと思います。あっという間にペロリ完食でした。

crownhouse_repo6

また来週行こっと。

Crown House(クラウンハウス)
営業時間 11:00~23:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-5 伊藤ビル1F

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ハモニカの絶品「スーパーホットドッグ」ドイツビールでちょい飲み

次の記事

アトレ吉祥寺B1F「はらのキッチン」跡地にオープンするお店とは?