グルメ

【悲報】モーニングが人気ベーカリー&カフェレストラン「ムスイ」閉店

悲しいお知らせをしなくてはなりません。500円モーニングで美味しいパンがいただけると人気だった、「ムスイ」さんが閉店しました。

IMG_0792

悲しみに暮れる吉祥寺民

悲報どころではなく、吉祥寺に衝撃が走りました。9月23日(水)をもって、ベーカリー&カフェレストラン「ムスイ」さんが閉店していたのです。

こちらが公式のFacebookページに投稿されたコメント。

2015.9.23 閉店しました
2008.12月にBistro MUSUIとしてオープンし、今まで支えて頂きまして誠に有難う御座います
また いつか 何処かで!
source:facebook.com

突然の発表に、吉祥寺に住む人達は驚きを隠せない様子。コメントには、「月に一回、パンを買いだめして帰るのが楽しみでした。とても残念です。」「ざんねんで悲しくてなりません。美味しいお料理を本当にありがとうございました(T_T)」「いっぱいいっぱいありがとう!!」など、悲しみの声が続出しています。

筆者も、吉祥寺でモーニングが美味しくいただけるお店として、ときどき利用させていただいてました。本当にお疲れ様でした。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

やみつき続出!ビールのつまみに最高な北海道じゃがいもコロコロを吉祥寺で購入

次の記事

【キャンセル待ち】吉祥寺ファンページオフ会2015秋(ただの飲み会)開催