「カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店 KAREL TEA LIBRARY」が中道通り脇道に美しくオープン

カレルチャペック紅茶店が本店を中道通りの脇道に移転しましたねー!かなり高級感溢れるお店に仕上がっていて、非常に美しいです。

IMG_5323

吉祥寺で美味しい紅茶を探すならカレルチャペックへ

吉祥寺を代表する紅茶店「カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店 KAREL TEA LIBRARY」が、中道通りの脇道にニューオープンしました。「紅茶好きの為の魅力的な図書館のように『もっと楽しく、もっと深く』紅茶を極められる場所。」をコンセプトとしているとおり、多くの種類の紅茶を取り扱っています。

IMG_0721

閉店したライヴス店での写真

「オリジナルスコーン 」も販売されていて、カレルプレーン,ラムカランツ,ロイヤルキャラメル,シナモンパンプキンといった味が楽しめます。焼きたてがかなり美味しく、本当に紅茶と合うんですよ〜。一度は食べたほうがいいです。プレオープンでは完売するほどの人気メニュー。

筆者はカレルチャペックさんのハーブティーをよく飲んでいて、寝る前とか落ち着きたいときにオススメです。

関連:みつばちが可愛い紅茶専門店「カレルチャペック」ではハーブティーがオススメ

あとは現在、秋を目の前にしてマロンティーが販売されているようです。とりあえずイラストが可愛すぎる。

まずは新しい店舗を見に足を運びましょう!!

カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店 KAREL TEA LIBRARY
営業時間 11:00~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-5
電  話 0422-23-0488
H   P http://www.karelcapek.co.jp/