ウワサ通り「築地銀だこハイボール酒場」が吉祥寺ハモニカ横丁入口に登場!

ハモニカ横丁の入口に「築地銀だこハイボール酒場」のニューオープンが確定しました!!

IMG_5306

会社帰りにたこ焼きとハイボールを軽く一杯!

以前、ハモニカ横丁入口にワッフルのテイクアウト専門店「mama’s waffle」がニューオープンするということをお伝えしましたが、お隣にはほぼ同時に「築地銀だこハイボール酒場」がニューオープンしますよ。看板がお目見えしました。

IMG_5304

ハモニカ横丁入口で、不二家のお隣です。左が「築地銀だこハイボール酒場」で、右が「mama’s waffle」です。オープンは9月8日(火)です。ハモニカ横丁には立ち飲み居酒屋が多くありますが、また1店舗増えるわけです。

現在はまだ工事中です。

IMG_5305

4個入りのたこ焼きが310円、ビールが 480円、角ハイボールが360円と他の居酒屋等より安いので、遅く帰ると奥さんに怒られるから軽くちょっとだけ飲みたいってときには、利用しやすいかもしれませんね!

Source:築地銀だこ|築地銀だこハイボール酒場