グルメ

催事限定100円手作りワッフル店「PeekaBoo」がアトレに期間限定オープン

催事限定の100円手作りワッフル専門店「PeekaBoo(ピカブー)」がアトレ吉祥寺に期間限定オープンしています。

IMG_5209

100円で色とりどりが嬉しいからつい沢山買っちゃう

8月18日(火)より期間限定で、手作りワッフル専門店「PeekaBoo(ピカブー)」がオープンしています。ピカブーさんは、催事限定のショップで、実店舗を持っていません。だからこの機会を逃すと、次はいつ食べれるかはわかりません。

オープン場所は、アトレ吉祥寺の本館2F西口改札前にある特設会場横です。いつもの催事イベントを開催している場所ですね。

IMG_5203

早速筆者も購入してみました。購入したのは、「とちおとめいちご」「プレーン」「バナナ」(全て100円税抜き)です。筆者が行った夕方は、10種類ほど扱っているようでした。色んな種類があるので、どれにしようか本当に迷います。

IMG_5207

PeekaBooさんは、安心安全を第一に考え毎日ひとつひとつ丁寧に手作りしているようです。小さな子供から年配の方まで安心していただけるように作ってくれています。実際にいただいてみましたが、本当に優しい味。

IMG_5209

甘すぎないクリームと、ふわふわなワッフルが最高に美味しいです。それほど大きくはないので、何個でもいけそうなかんじ。美味しい!!

8月31日(月)までオープンしています。ぜひお試しください!

Source:PeekaBoo

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ハモニカ横丁入口に全国初出店の「mama's waffle」がニューオープン!そしてもう一店舗も…

次の記事

入れ替え激しい吉祥寺ロフト前のプチロード入口ビルが改装中