ショップニューオープン・閉店

かつてないスピードと価格で歯を白くするホワイトニング専門店「SiroQ」オープン

歯のホワイトニングをもっと気軽に、もっと手軽に楽しむため、吉祥寺にホワイトニング専門店「SiroQ(シロク)」1号店がオープンしました。

IMG_5133

吉祥寺が1号店!急成長の予感がするホワイトニング専門店

今までの常識をくつがえす、全く新しい業態のお店が吉祥寺にやってきました!歯を白くすることをもっと身近で手軽に楽しんでもらうために誕生したセルフホワイトニング専門店「SiroQ(シロク)」の1号店が、8月8日(土)吉祥寺にオープンしました。

シロクは「歯を白くしたいけど、お金も時間もない」と、これまでホワイトニングに興味があってもできなかった方に、歯を白くすることをもっと身近で手軽に楽しめるよう誕生したセルフホワイトニング専門店です。

シロクのサービスが画期的なのは、料金だけでなくホワイトニングケアの時間にあります。通常、1回のホワイトニングに30分かかるのが当たり前の業界において、シロクの“カジュアルホワイトニング”はわずか10分という、かつてないスピードを実現しています。

誰でも簡単に1回10分1000円でホワイトニングを体験することができます。今まで、ホワイトニングは歯医者に行ってお金と時間をかけて実施するほかありませんでしたが、シロクのセルフホワイトニングは、自分で簡単なケアを短時間の間に繰り返し行うことで、ホワイトニング効果をより高め、白い歯へと導くことができます。セルフということで、かなりのコストをカットすることができているようです。

5年で1,000店舗を目標に事業拡大を狙っているようです。急成長ビジネスの予感がぷんぷんしますね!!

SiroQ(シロク)吉祥寺北口店
営業時間 10:00~21:00
定 休 日 無休
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-1 
H   P http://siroq.jp

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にあるオシャレで小さな絵本の古本屋さん「Main Tent」

次の記事

これぞ洋食の原点!昔懐かしの味が楽しめる吉祥寺の小さな喫茶店「ロゼ」創業31年