グルメ

コピス吉祥寺屋上のBBQ場「デジキュー」に行ってきたのでレポートする

コピス吉祥寺の屋上のBBQ場「デジキュー」に行ってきたので、レポートします!!

IMG_5084

面倒な事前準備や後片付けも不要な楽チン都会BBQ

今年5月、コピス吉祥寺の屋上にオープンしたばかりのBBQ場「デジキューBBQテラス コピス吉祥寺」に行ってきました!噂には聞いていましたが、かなり楽チンで利用しやすかったです。

必要な全てのBBQ機材、調味料(焼肉のタレは無し)、ペーパーナプキン等の消耗品、火起こし、ゴミ処理などが全て料金に含まれていて、1人1,800円。ただしコピス吉祥寺で2,000円以上の買い物をすれば1人1,500円になります。食材・飲み物の持ち込み可なので、2,000円分の食材はコピスで購入し、周辺の西友等で飲み物を購入して持って行きました。

デジキューに到着し、受付を済ましたらすぐに開始できるのが◎。

IMG_5085

既に火は点いていて、こちらで面倒な火起こしをする必要はありません。

IMG_5086

アルミホイル・ラップ、おはし、お皿、油や醤油、こしょう等の調味料はこのように完備されて、自由に持っていくことができます。

IMG_5088

そして持ち場に行ったらすぐに始められます。炭火で焼くので、一段と美味しいお肉が焼けますね。

IMG_5092

地元の友人と行ったので、吉祥寺で楽しい思い出ができました!お盆休みは旅行もいいですが、遠出せずに吉祥寺でBBQもいいですよ!!

予約はコチラからできます。まだあまり知られていないせいか、まだまだ予約はしやすい状況です。オススメですよ!

デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店
営業期間 2015/5/16(土)~
営業時間 11:00~21:00
定 休 日 無休
住  所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-5 コピス吉祥寺B館屋上階
H   P http://digiq.jp/coppice/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

震災以後4年間の休止期間を経て「西荻薪能」が井草八幡宮で再び開催

次の記事

吉祥寺にあるオシャレで小さな絵本の古本屋さん「Main Tent」