グルメ

【悲報】アトレ吉祥寺B1Fのカフェ「はらのキッチン」が閉店してた

まさかの悲報です!アトレ吉祥寺B1Fにあったカフェ「はらのキッチン」が、7月20日(月)をもって閉店していました。

IMG_4884

はらドーナッツや豆腐料理の美味しいカフェ閉店

久々にアトレ吉祥寺の地下1Fに行ったら、なにやらいつもと違う雰囲気。何かが壁で覆われているのです。近づいてみると・・・

IMG_4885

「はらのキッチン」閉店のご案内!!そう、あのはらドーナッツが食べれるカフェで、他にも豆腐料理で体にやさしい料理が食べれるということで人気だった「はらのキッチン」が閉店していました。7月20日(月)が最終営業日だったようです。

以前は、アトレにはらドーナッツやロールケーキのお店、カップケーキのお店など、吉祥寺にははらドーナッツ系列の店舗が多くあったのですが、ここ最近は店舗数の縮小が続いてしまっているようです。しかし中道通りには美味しいはらドーナッツのお店があるので、これからもそちらではらドーナッツをいただきましょう!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺にニューオープンしたフローズンヨーグルトカフェ「レッドマンゴー」に行ってきた

次の記事

うどんの下からお米!!うどんめしが美味しいダイニング「するり 吉祥寺店」