グルメ

ありそうで無かったバーミヤンが吉祥寺に初出店!いつオープン?

8月末、吉祥寺に中華ファミリーレストラン「バーミヤン」がオープンしますよ!

IMG_4736

今まで吉祥寺になかったのが不思議!

8月28日(金)、吉祥寺に中華のファミレス「バーミヤン」がオープンします。場所はダイヤ街Westゾーンの地下1F。2Fには「ココス」があるビルです。

IMG_4737

今まで、吉祥寺に「バーミヤン」はありませんでした。同じビルにあるココス、ガスト、びっくりドンキー、サイゼリアといった定番ファミレスはあるにも関わらず、「バーミヤン」がなかったのは不思議と言っても過言ではないですよね。あとはデニーズとロイヤルホストがくれば勢揃い?

どうあれ吉祥寺で安い食の選択肢が増えるのは嬉しいですね!

参考:バーミヤン

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

フレッシュすぎて旨いハンバーガー!吉祥寺にオープンしたばかりの「the 3rd Burger」

次の記事

吉祥寺ふれあい夏祭りは今年も大盛況!!