グルメニューオープン・閉店

神楽坂の隠れ家的和カフェ「saryo(サリョウ)」が丸井吉祥寺にオープン

丸井吉祥寺店はニューオープンラッシュ!7月3日(金)、神楽坂の隠れ家的和カフェ「saryo(サリョウ)」が丸井1階にオープンします。

IMG_4507

都会の喧騒を忘れさせてくれる隠れ家的和カフェ

神楽坂にある、町屋風の一軒屋をまるごと使った隠れ家的カフェ「saryo」。この人気カフェが吉祥寺にやってきます!場所は丸井1F!

IMG_4506

ポスターには下記コメントが書いてありました。

身体とココロにやさしいをコンセプトとする『神楽坂 茶寮』の新たな都会の癒やしカフェ。居心地のいい空間で女性一人でもゆっくり食事やスイーツが楽しめます。コトコト煮込んだ具沢山で、体に美味しい”オリジナルスープ”をメインにご飯と一緒に『一汁三菜』のセットが召し上がれます。

IMG_4505

女性一人でも入りやすという雰囲気づくりは、女性にとって嬉しいですよね。写真を見る限り、和スイーツが充実してそうですね!非常に楽しみです!!

Source:神楽坂 茶寮

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

新宿で人気のダイニングバー「ビオディナミ」7月オープン!あの最高級生クリームソフトも

次の記事

吉祥寺にあるお店のデザインが素敵なホームページ 5選