神楽坂の隠れ家的和カフェ「saryo(サリョウ)」が丸井吉祥寺にオープン

丸井吉祥寺店はニューオープンラッシュ!7月3日(金)、神楽坂の隠れ家的和カフェ「saryo(サリョウ)」が丸井1階にオープンします。

IMG_4507

都会の喧騒を忘れさせてくれる隠れ家的和カフェ

神楽坂にある、町屋風の一軒屋をまるごと使った隠れ家的カフェ「saryo」。この人気カフェが吉祥寺にやってきます!場所は丸井1F!

IMG_4506

ポスターには下記コメントが書いてありました。

身体とココロにやさしいをコンセプトとする『神楽坂 茶寮』の新たな都会の癒やしカフェ。居心地のいい空間で女性一人でもゆっくり食事やスイーツが楽しめます。コトコト煮込んだ具沢山で、体に美味しい”オリジナルスープ”をメインにご飯と一緒に『一汁三菜』のセットが召し上がれます。

IMG_4505

女性一人でも入りやすという雰囲気づくりは、女性にとって嬉しいですよね。写真を見る限り、和スイーツが充実してそうですね!非常に楽しみです!!

Source:神楽坂 茶寮