新宿で人気のダイニングバー「ビオディナミ」7月オープン!あの最高級生クリームソフトも

7月1日(水)、新宿で人気のオーガニックカフェ&ダイニングバー「ビオディナミ」が吉祥寺にオープンします。あの最高級生クリーソフトもいただけるということで、かなり話題になりそうです。

IMG_4499

プレミアム生クリームソフト「クレミア」をいただけるオーガニックカフェ

「自然」をテーマに、オーガニックで美味しいものをいただくことができる「ビディオナミ」さんが、7月1日(水)にオープンします。ビオディナミとはオーガニック農法の一つ。美味しい野菜を手軽にいただくことができます。

場所は吉祥寺駅からダイヤモンド街へ入り、すぐの脇道を入ったところです。

IMG_4497

現在準備中

お昼は他では味わえないモチモチの熟成生パスタと無農薬サラダセットで800円(税込)。そして目玉の3つ星取得最高級ソフトクリーム「クレミア」と、オーガニックドリンクがセットでプラス100円という安さ。手軽にいただけるので、若い人に人気が出そうです。

そして夜は自然派ワインを490円~と、かなりお手軽価格で楽しめます。美味しいお野菜がウリで、毎日契約農家から直送されたものを食材に使っています。パスタやピザも全て1000円未満でいただくことができるので、気軽にワインを飲みたいときはビディオナミさんへGO!!

楽しみすぎる!!

BIODYNAMIE(ビオディナミ) 吉祥寺店
営業時間 11:00〜24:00
定 休 日 不定休
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目9−3 
電   話 0422-27-6652
H   P http://bravas-ltd.com