グルメニューオープン・閉店

新宿で人気のダイニングバー「ビオディナミ」7月オープン!あの最高級生クリームソフトも

7月1日(水)、新宿で人気のオーガニックカフェ&ダイニングバー「ビオディナミ」が吉祥寺にオープンします。あの最高級生クリーソフトもいただけるということで、かなり話題になりそうです。

IMG_4499

プレミアム生クリームソフト「クレミア」をいただけるオーガニックカフェ

「自然」をテーマに、オーガニックで美味しいものをいただくことができる「ビディオナミ」さんが、7月1日(水)にオープンします。ビオディナミとはオーガニック農法の一つ。美味しい野菜を手軽にいただくことができます。

場所は吉祥寺駅からダイヤモンド街へ入り、すぐの脇道を入ったところです。

IMG_4497

現在準備中

お昼は他では味わえないモチモチの熟成生パスタと無農薬サラダセットで800円(税込)。そして目玉の3つ星取得最高級ソフトクリーム「クレミア」と、オーガニックドリンクがセットでプラス100円という安さ。手軽にいただけるので、若い人に人気が出そうです。

そして夜は自然派ワインを490円~と、かなりお手軽価格で楽しめます。美味しいお野菜がウリで、毎日契約農家から直送されたものを食材に使っています。パスタやピザも全て1000円未満でいただくことができるので、気軽にワインを飲みたいときはビディオナミさんへGO!!

楽しみすぎる!!

BIODYNAMIE(ビオディナミ) 吉祥寺店
営業時間 11:00〜24:00
定 休 日 不定休
住   所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目9−3 
電   話 0422-27-6652
H   P http://bravas-ltd.com

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

暑い夏はやっぱりビールだ!吉祥寺で楽しめる4つのビアガーデンまとめ

次の記事

神楽坂の隠れ家的和カフェ「saryo(サリョウ)」が丸井吉祥寺にオープン