朝早く起きて行きたい吉祥寺のモーニングセットが美味しいお店 3選

朝早く起きた朝は、吉祥寺のモーニングセットが美味しいお店に行ってみましょう!※最新のモーニングまとめ記事はこちら

吉祥寺で朝を過ごすならここに行こう

日曜の朝はゆっくり寝ていたい気もしますが、早起きはなんとかの得と言いますよね。早く起きて吉祥寺にぶらりしてもいいのではないでしょうか?そこでオススメなのが今日紹介する3店です。モーニングセットが美味しいですよ!

※2018年2月10日追記:最新のモーニングまとめ記事は下記を参照してください!

https://kichifan.com/2018/02/10/breakfast_matome/

1.MUSUI※閉店しました

IMG_0792

※写真、季節が違ってすみません

「MUSUI(ムスイ)」さんは、パンとミネストローネのセットとドリンクがついて380円です。焼きたての美味しいパンとミネストローネが絶品!パンは店長の気まぐれで、3種類を選んでくれます。モーニングタイムは7時〜11時です!

ムスイ (MUSUI) – 吉祥寺/カフェ [食べログ]

2.ミュンヘン

IMG_4416

ハモニカ横丁の「ミュンヘン」さんは、トースト、目玉焼き&ソーセージ、サラダ、ドリンクがついて500円!!こんなに食べて飲んで500円。夜はビアバーとだけあって、ソーセージが美味しいです。意外と穴場のモーニングセットが美味しいお店!!モーニングタイムは7時〜10時。

ミュンヘン – 吉祥寺/ビアバー [食べログ]

3.チャイブレイク

IMG_1413

並んでも食べに行くべき吉祥寺の行列ができる店 10選でも紹介しましたが、チャイと紅茶のお店「チャイブレイク」さんは、モーニングに行列ができます。3種類のシリアルバーとサラダバーに煮出しミルクティーがおかわり自由で540円(土日祝はシナモントースト他がついて864円)です。個人的にはシナモントーストが美味すぎて大好きです。9時(土日8時)オープンです。

チャイブレイク (chai break) – 吉祥寺/紅茶専門店 [食べログ]

早起きして吉祥寺で優雅な朝を過ごすと、一日が気分良く過ごせますよ!