グルメ

吉祥寺さとうのメンチカツが広島でも大人気

吉祥寺さとうのメンチカツが、広島の三越催事でも大人気のようです。

さとうのメンチカツの人気は全国共通

6月2日(火)より広島三越で開催されている催事「やっぱりお江戸、TOKYO物語」にて、東京の美味しいものが集まっています。その中に吉祥寺代表でさとうのメンチカツが出店し、大盛況に終わったようです。

「マグノリアベーカリー」、「中華そばしながわ」、「アンドザフリット」など名だたる有名店が集まる中、「吉祥寺さとう」さんも美味しいメンチカツを販売していました。

毎日完売だったようです。広島でもこれほどの人気とは。さとうのメンチカツ人気は全国共通ですね!

Source:やっぱりお江戸、TOKYO物語

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

丸井吉祥寺の入口すぐに表参道で人気の「the 3rd Burger」7月オープン

次の記事

朝早く起きて行きたい吉祥寺のモーニングセットが美味しいお店 3選