グルメ

暑いのでくりこ庵で「冷やしたい焼き」をいただこう!

5月にして真夏日も迎えてしまうほど、最近暑いですね。こんな暑い日には、くりこ庵で「冷やしたい焼き」をいただきましょう!

冷やしたい焼きはツインクリーム!!

たい焼き専門店「くりこ庵」では、現在季節限定で「冷やしたい焼き」を販売しています。

IMG_1478

「冷やしたい焼き」とは、ホイップクリームがたっぷりのった、冷たいたい焼きです。冷やしてもふんわり柔らかい生地でつくられています。種類は「小倉&ホイップ」「抹茶クリーム&ホイップ」「クリーム&ホイップ」「いちごクリーム&ホイップ」など。筆者は「クリーム&ホイップ」(195円税抜)を買いました。

袋をあけると、中から大きなたい焼きさんが顔を覗かせます。

IMG_1480

ホントに生クリームがたっぷり!!

IMG_1479

溢れんばかりのクリームが入っていて、大満足でした。

IMG_1482

暑くてもたい焼き食べたい人は、ぜひご賞味あれ!!

Source:横浜くりこ庵

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

しょこたんも食べた!タピオカドリンクの老舗「パールレディ」でクレープが全品300円

次の記事

三鷹の森ジブリ美術館「幽霊塔へようこそ展」開幕!宮崎駿監督が監修