このブログについて

Facebookページが「いいね!」4千達成!3ヶ月で1千増した理由とは

吉祥寺ファンページ」のFacebookページが「いいね!」4,000を達成しました!

2015年2月から3ヶ月で1,000増

吉祥寺ファンページ」開設から約4年にしてついにFacebookページ「いいね!」数が4,000を達成しました。数字が全てではないにしろ、やはり運営していて一番注目してしまうものです。

2015年2月に3,000を達成したので、約3ヶ月で1,000人もの方がいいね!をしてくださったわけです。

関連:【吉ファン】おかげさまでFacebookページのいいね!が3,000超達成!

この3ヶ月でこれだけ増えたのは、「フライングタイガー」オープンの恩恵が大きいです。フライングタイガー関連の記事が多く読まれておりますし、吉祥寺ユーザーの方が多く関心を持っているのがフライングタイガーだったということがよくわかります。

IMG_1204

関連:吉祥寺店オープン!絶対にマネしたいフライングタイガーグッズ活用術10選

これからもみなさまに楽しんでいただける情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

5月17日はハモニカ横丁朝市!今回は81店出店!日曜のはやく起きた朝は…

次の記事

「パタゴニア吉祥寺店」が期間限定でキッズスペシャリティストアに