グルメ

フライング・タイガーで買った300円メイソンジャーの美味しい使い方 7選

フライング・タイガーではジャーが300円で売っています。この美味しい使い方をご紹介します。

フルーツウォーターやカルピスも!メイソンジャーのヘルシーな使い方

フライング・タイガーで売っている300円のジャーを買ってみました。ただ単にジュースを入れて飲むだけでも美味しい気がします。他にはどんな使い方があるのか調べてみました。

1.カルピス

筆者はカルピスを入れてみました。ハートが映えますね。

IMG_3962

2.ベリーのスムージー

ストロベリーやブルーベリーなどとヨーグルトを混ぜてスムージー!ヘルシー!


3.フルーツウォーター

新鮮なフルーツと水とはちみつを入れてフルーツウォーター!美容にもいいようです。


Mizuho.さん(@souldier02)が投稿した写真

4.浅漬け

きゅうりの浅漬けを入れてもいいかも。


カモメさん(@uxnxexkxn)が投稿した写真

5.デトックスウォーター

オレンジとレモンと水でデトックスウォーター。これも美容に良さそう!


6.カフェラテ

ツートンコーヒーにしてオシャレ!これだけでカフェっぽいですね。


7.クラッシュコーヒーゼリーwith牛乳

コーヒーゼリーを入れて、牛乳を注ぎます。これもカフェで出てきそうですね。飲むとき練乳入れると美味しいみたいです。


ukachoさん(@ukacho)が投稿した写真

みなさんもメイソンジャーを買って、色々お試しください!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

井の頭公園の駐輪禁止エリアでの心に残ったちょっとした出来事

次の記事

フレッシュネスバーガー井の頭公園店のクマくん七変化